megayukiのブログ

体力なさ主婦の、歳の差育児(11歳9歳1歳)の日常

お昼寝から起きて。

2日ぶりの、お散歩です。

ここ2日、しんどくて、外出できなかったので、
どこまでもスタスタ歩くバナナちゃん。


気づけば、近所の家電量販店まできました。


エレベーターのボタンを
おっかなびっくりで押します。




目的もなく、バナナちゃんに引っ張られるまま、近所を歩く。



何気ない幸せ。

お姉ちゃんズ時は、なんだか肩に力が入っていて、こんなふうに、
ゆったりした気持ちで育児できなかったな。



3人目の育児の醍醐味、味わってます。

感謝🥺






外は、もう肌寒いくらい。
気持ちいいな〜❤️



快適!








プラレールすっごいね。
興味津々。


なるべく買わずにここで見せて
満足できないかなー。と。
ひそかに目論んでいますが、

クリスマスに誕生日に。

存在を見せたら最後!






そうはいかんかな〜〜

憧れのミニマルな生活には、またまた程遠い予感🤓










そして。

そんな幸せな気持ちを残したまま、


帰りは、全然まっすぐ歩きません😢








またまた調子に乗り、流れに任せ、
軽装で、遠くまで来すぎました。



いつも、なりゆき任せの、無計画な私です。(反省)

暴れる11キロ、、、、



重い。。