megayukiのブログ

体力なさ主婦の、歳の差育児(11歳9歳1歳)の日常

ブログ開設から一週間。子供たちが寝静まってから思うこと。

体力なしのアラフォー主婦が、
はじめてブログを開設して一週間。


日々思うことを気まぐれに
書き綴っていますが、

こんなブログにアクセスがあり、
世界のどこかに見てくださっている人がいる!



ビックリです!☺


ブログを更新し、
誰かのアクセスがある!

こんなささやかなことでも、
生活に張り合いが出て、
気持ちが明るくなりました。
楽しいな♪



いつも、読んでくださって、ありがとうございます。










さて。
運動会の代休で今日まで学校はお休みだったので。

明日からまた、平日のルーティンが始まります。



リンゴちゃんとチョコちゃんの制服にアイロンかけ、
体操袋に体操服を入れながら、

(アイロン台持ってなくて
ストレッチしながら床のラグでアイロンしてますw
家が狭いのが悩みのミニマリスト的こだわり。)



テレビの向きを、こっちに向けて。
(面白いのやってない🥲)


昼間は子どもたちが、うるさすぎて、
夜の静かな癒しの時間です〜(幸)



それでは、
おやすみなさい😴