megayukiのブログ

体力なさ主婦の、歳の差育児(11歳9歳1歳)の日常

2日ぶりに動けそうで嬉しいな。

ここ2日、体が重くて重くて。

一歳児をなんとか騙しながら隙あらば横になっていましたが、

今朝は動ける感じ。

雑然としたリビングを片付けていきます。

壁付けキッチンのため、引き出しを開けられては、だめーと走る私を見かねて、夫が付けてくれました。

どうせすぐ大きくなるし、剥がす時汚くなったら嫌だからと、

なんとかしのごうとしていけれど。



とっても便利😗😗😗😗😗



もっと早くつければよかった。



冷蔵庫も養生テープでなんとかしのげるかなと思ったけど、
(緑の残骸)

付けました!



今日は、11歳りんごちゃんの制服のブラウスを買って。(最近身長の伸びがすごい!去年の長袖が無理でした!)

1歳バナナちゃんの絵本を借りに図書館へ行きたいな。


ここ2日は、朝から体が重くてうごけなかったから、色々したいな〜



でも、しばらくはワンオペなので、
夫が週末出勤に週末ゴルフが続くのでね。

無理せず、ぼちぼち行こう〜